
│posted at --:--:--│
2006.05.14(日)

母の日イベント

5/14に突発母の日イベントがありました。
16:20ごろからイベントアナウンスが流れて1回目が始まり、2回目は21時過ぎに始まりました。
イベント開始のアナウンスはこんな感じ

本日5月14日は母の日
この日を待っていたかのように
突如、天空城パロスの赤王龍が多数出現し始めた。
天空城パロスが赤王龍に埋め尽くされる前に
皆の力でこれを撃破しよう!


内容は天空のいろいろな場所に赤龍王がわくというものでした。
どちらも1時間ぐらいで沸きは終了。
赤部屋にも固定沸き以外の赤がわいて、結構悲惨な状態に。
イベントわきの赤から大物がドロップしたって噂は無かった。
母の日のMotherDragon
ぜんぜん気がついてなかったんだけど、公式サイトの
ShortNewsのとこが

5月14日(日)は母の日。今年は…

ってなってて、イベントがあるのを暗示してたのね。
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
