
│posted at --:--:--│
2012.05.24(木)

「こどもの日を取り戻せイベント」

「こどもの日を取り戻せイベント」
2012年 5月23日(水)定期メンテナンス終了時から2012年 6月13日(水)定期メンテナンス開始時(予定)まで

ってことで若干時期外れイベントが。
桜も咲いてます。
2012年の桜
モンスが落とすかわいいおもちゃorかっこいいおもちゃをバニーに渡すといろいろなアイテムに交換してもらえる。
交換アイテムのWolrdCupの数のランキングに応じて別途プレゼントも。


おもちゃ交換の時に高レベルキャラのほうがレシピが出やすい気が。
WolrdCup店売りで意外とお金が貯まる。


土曜日はパロリオン

エンペラーマント(G)がかっこよさげ。
│posted at 22:56:36│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
