
│posted at --:--:--│
2012.01.21(土)

タナカ様「真冬のモンスター襲撃」イベント

「真冬のモンスター襲撃」イベント
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=39108開始挨拶
ってことで、凡愚共のためにタナカ様が働いてくださいました。

イベント内容は、
タナカ教授が強力なモンスターたちを従えてラグラミアの襲撃を企てているようです。
腕の立つ熟練の冒険者の皆様のお力で、タナカ教授の勢力を撃退してください!
※本イベントでは高レベルキャラクター向けの強力なモンスターが多数出現いたします。

■ 開催日時
オリオンサーバー : 1月20日(金) 21:00 ~ 22:00
アンドロメダサーバー : 1月21日(土) 19:30 ~ 20:30
プレアデスサーバー : 1月21日(土) 21:30 ~ 22:30

■ 開催マップ
ラグラミアマップ 座標 : 560,800 付近


出現したのは、覚えてる範囲で、レック、豚、ドラ、エボボス各種、怒りの地龍、ガルポン類、メイジ、ナイト、ミュエル、キサレ、シャークロード、ベラディン、デュラント、クイーンと護衛と小蛇、サッカーボール、ひつじ、ラダ。
目撃した良ドロップは280防具。
私は見ていませんが、Rが出たって言ってた人がいたような。
まぁ、拾えたのは魔石と3qRチップ1枚でしたが。
タナカ様とトラリオンの出陣は無し。

以下、適当にSS。
群れ
群れ。

赤
赤王と飴玉。

サッカー
サッカー倒れる
ひつじはちゃんとしたSSが残ってなかった。

クイーン
クイーンとかどれくらいぶりに見ただろう。

終了挨拶

ドレイクは出現せず。
途中、群れにのみこまれてミュエル2体に斬りかかられて死亡とかありましたが
沸きが激しくて、あっという間の1時間で楽しかったです。

タナカ様またお願いします。
│posted at 19:30:00│ コメント 2件
≫コメント 
ラダに突っ込んだら負けだと思った

あんなに重いエタカは何年ぶりでしょうか…
完子│URL│posted at 2012-01-24(Tue)12:22│編集
通はラダをスピアで焼き鳥にするって誰かが言ってました。

重くてカーソルがしょっちゅうどこかへ行っちゃってましたが
飽きずに楽しめた1時間でした。
JacKass│URL│posted at 2012-01-25(Wed)20:26│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
