
│posted at --:--:--│
2011.10.21(金)

20111021ボル・WH

10月21日の攻城戦結果
ボル城主=無極


城中に強化したけどまたもや失敗。
13)-13-13
│posted at 21:00:00│ コメント 3件
≫コメント 
履歴見たけど…ぃぃですねー
僕+10で18連敗してやめました!
完子│URL│posted at 2011-10-25(Tue)08:52│編集
GR1個あるから
必要ならお安く売りまっせ!

神化が待ってるぜよおおおおお!!
タヌ│URL│posted at 2011-10-26(Wed)19:33│編集
>完子さん
18て!
厳しすぎますな・・・

>タヌさん
ありがとうございますー。
現金が若干心もとないので物々交換含めて相談させてくださいませ。
JacKass│URL│posted at 2011-10-29(Sat)12:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
