
│posted at --:--:--│
2011.09.28(水)

文字ぴったんでRとかイベントモンスとか

金木犀が香る季節になりましたね。

文字でR
文字でも直接Rキタ━━(゚∀゚)━━!!

露店での売りも多いし、他の方のブログ拝見しても出たって記事を結構見るので
今回のイベントはわりとR率高いのかなぁ。
とはいえ、1億ちょい切るぐらいで、あまり値下がりしてませんね。
Aとaがなかなかでません。


ゴールデンヤンキーシャーク
ゴールデンヤンキーシャーク。
ポーズがチョット歌舞伎っぽい。
ソロでも狩れるけど、ヘイムダルでもミス出るし橙がないと厳しいですね。硬いワー。
ライフ減らないし、時間単価にしたら聖殿牛より経験値もGoldも美味いけど、なかなか出会えませんねぇ。
LV351のキャラで経験値約4千万、Gold51万(錬金あり)
2倍の前に狩って2倍の後でまた見つけたことがあるので、3時間以内には沸いてるっぽいけど
正確な沸き間隔ってどれくらいなんだろ。


ネオディーノ
ネオディーノ。
なんだかカメラ目線ですが。LV280手前のキャラで経験値約90万。Gold約10万。
固定ドロップで文字全種類が一度に。

│posted at 21:54:22│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
