
│posted at --:--:--│
2011.09.14(水)

9th

9/21は長いメンテやるのねーって思ってたら、
これがらみだったのか!

まぁ、これの存在は某コレクターさんのところと一言板で知ったんですけども。

今週の連休は2倍があるし来週も楽しみですね。
宙返りザルは今回もアイテムもって行くのかなぁ。

ってか、9/12にプレスリリースして数日たつのになぜ公式で発表しないんだろうか・・・

追記:9/16に公式でも特設サイトオープン
前回見逃してるゴールデンヤンキーシャークのSSをとらねば!
│posted at 22:04:33│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
