
│posted at --:--:--│
2011.07.16(土)

シーズン5の第5戦

とりあえずコメント返しから。
>杏さん
ご無沙汰してますー。
指揮官お疲れ様でした!
次回があるんだろうなと微妙な期待をしておりますw


さてさて、シーズン5の第5戦。
今回もバランスバトルでした。
家に戻るのが遅くなり遅刻参戦。
エイでスキルがけしつつ右往左往。
最後GS落ちせば逆転勝ちでしたが、きわどいとこで落とせずオリの逃げ切り勝利。
定期開催になってからオリが勝つのは初めてなのかな。


アンドロ
オリ
プレ
メタ部隊
avega66P
eimy42P
Forlorn62P
ホーリー
部隊
馬魂51P
オクタデカン45P
.ナツメグ59P
デミ部隊
cazuru97P
じじあ45P
ピエロ81P

メタトップおめでとー。


指揮ギルド:修羅の国
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
