スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2011.07.02(土)

シーズン5の4戦

バランスバトルなるものが導入されました。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=37441

■新ポイント取得方式
サーバー順位に応じてメビウスアリーナ競技中に取得するポイントの取得倍率が変動します。
【取得ポイント倍率】

順位倍率
1位の場合1.0倍
2位の場合2.0倍
3位の場合3.0倍

「ポイント取得倍率」はサーバー順位に応じて、リアルタイムで変動します。
「G.P.ストーン」「ゲートストーン」「グラウンドクリスタル」を破壊したときに得られるボーナスポイントに「ポイント取得倍率」は適用されません。
アイテム「BP Box」を拾得したときの、ポイント獲得に「ポイント取得倍率」は適用されません。
メビウスアリーナ競技中に「サーバーオフライン」が発生し、「ポイント取得倍率」の効果が無効となってしまった場合でも、競技を継続いたします。
取得倍率につきましては、今後、変更する場合がございます。
今回の開催では参加人数のバランス調整は行われません。



ついでに終了時に各鯖の得点が表示される仕様に。これは便利だ。
メビ得点
トップのプレと300点差で惜しかった。
得点の推移を見てる余裕がなくてあまりわからなかったですが、
序盤、駐屯落とせずに出遅れてたけど、意外と点が入ってたし
バランスバトルの恩恵をうけてたのかな。

エイで味方集団を追っかけながらスキルがけをやってましたが、
操作に慣れないので、どうにもこうにも。
テレポしつつスキルまいていく本職さんはすごいなと。

指揮:Wisteria
│posted at 21:00:00│ コメント 1件
≫コメント 
参加ありがとうございましたっ!
拙い指揮ですみませんでした(ノ_・。)
バランスバトルのおかげで、なんとか
点差がつかなかったのかなーと。
とりあえずもう指揮官はやらないっw
杏│URL│posted at 2011-07-03(Sun)21:55│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
