
│posted at --:--:--│
2011.06.17(金)

狩り狩り

ラッキータイムイベントとメビウス褒章の2倍にあわせて狩り狩り。
紫の在庫がぼちぼち危険領域に。

ドロップ2倍じゃない日にダイヤと神聖ブルリスのヘルムとブーツもゲット。
マイナス補正でしたが、まあ出ればオッケーって事で
結構おいしいイベントになりましたー。

牛に比べると圧倒的にライオン狩ってる数のほうが少ないですが、
意外とでるもんですね。


そういえば、防御カプ使ったときのメッセージがいつのまにやら変更されてますね。
防御カプのメッセージ


@60
│posted at 01:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
