
│posted at --:--:--│
2011.06.11(土)

電光石火

メビウスシーズン5の第3戦。

指揮官の号令の下、電光石火の本陣急襲でプレ本陣オリ本陣を落とし、
10分ちょいでアンドロ勝利!
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=37310


事前説明に間に合わなかったので、作戦がわからないままメビが始まり、
5/25のパッチでアリーナ内でも自鯖キャラにスキルがけが可能になったので
本陣でうろうろスキルがけしていたんですが、
その間に終わってしまったという。。。

本陣のグランドクリスタルは硬いと思い込んでたんですが
実は駐屯やGSより軟かったんですね。



仕事は段取り八分で決まる!
│posted at 22:28:38│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
