スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
│posted at --:--:--│
2011.05.07(土)

メビ シーズンⅤ

出張やら何やらでさぼってたジョギングを再開。
っていっても、週1で10分程度走るだけなんですけどね。
今日は気温も高く、上着なしの半袖でで十分な感じ。
ルート沿いに植わっているツツジは盛りを過ぎてきましたが、まだほのかに香りが。


さてさて今日からメビウスのシーズン5です。
気になるのは、

■新レギュレーション「バランスバトル」
 全てのサーバーに勝利のチャンスが到来!
 シーズン5では、各サーバーの参加人数のバランスを調整し、
 人数による有利不利をなくした大会の開催を予定しております。

※「メビウスアリーナ~神扉聖戦~シーズン5」の全6回のうち、
 いずれかの日程で上記のレギュレーションを取り入れた開催を予定しております。
 日程やルールの詳細に関しましては、開催前に改めて告知にてお知らせいたします。


たしかにメビウスに限らず普通の攻城戦でも人数が多いほうが有利なのですが、
人数差をひっくり返すような展開に持っていくのも、楽しみの一つかなとも思うのです。
各陣営で参加人数や各部隊の配分、各自の戦力にばらつきがあるのは当たり前ですし、
メビや攻城戦に対する考え方も人それぞれだとは思いますが、
レギュレーションの採用で、多くの人がメビに参加しようと思えて、かつ
参加してよかったと思えるような状況になるといいですね。
まぁ、個人的には、指揮官の下で一丸となって、全員で勝ちにいくようなノリが好きです。

なにはともあれ、レギュレーションの内容が単にログイン人数制限じゃないことを祈ります。。。


開催日
開催時間
2011年5月7日(土)、5月21日(土)
各日21:00~22:00(1時間)開催
2011年6月11日(土)、6月25日(土)
2011年7月9日(土)、7月23日(土)

│posted at 10:42:04│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。