
│posted at --:--:--│
2011.03.30(水)

木星突入

震災の影響で延期になっていたユピテルアップデート
前日告知でいきなり導入。
事前告知時間通りにメンテも終わり、とりあえず導入されました。

ユピテルで鯖オフ頻発らしく、
調査のためユピテルマップのみ閉鎖とのアナウンス。
20時50分ぐらいにユピテルマップのみ閉鎖。再開未定。


とりあえずユピテルのSSをぺたぺたと。

地龍
デビルオーガ
SSはありませんが召喚に反応するジュニアデミもいました。

システム変更事項に「グーでのアイテム検索時にアイテム名が表示されない」ってのがあるんですが、
非常に使いづらいので元に戻らないかな。
グーの変更
普段、アイテム名の一部分しか入力せずに検索して
複数のアイテム検索をエンター連打でいっぺんに済ませているんですが、
今回のパッチでは今検索できてるアイテム名が表示されないので
売ってないのか違うアイテムを検索しているのか判別できなくなっていて
非常に使いづらい。。。
│posted at 21:12:13│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
