
│posted at --:--:--│
2011.02.26(土)

ダイヤ

梅も咲いて暖かくなり、だんだん春っぽくなってきました。


目撃ばかりが続いてましたがようやく当事者に。

ダイヤ

狩りだと+2も+8もそんなに差がないんじゃないかという気が
しなくもない今日この頃。

@281
│posted at 15:07:19│ コメント 4件
≫コメント 
待望のダイヤおめでとう????!

ちょっと前に誰かの残し子牛からGETしたけどね♪
tube│URL│posted at 2011-02-27(Sun)21:01│編集
もっとでかいのも出しちゃうよー。 タブン キット

好き嫌いで食べ残しはダメってことですね!
JacKass│URL│posted at 2011-02-28(Mon)23:19│編集
自分ばっかり!
rerisu│URL│posted at 2011-03-07(Mon)10:41│編集
スパムに埋もれて気づくの遅れた。

今日はチップとアミ剤DAYでした!
JacKass│URL│posted at 2011-03-09(Wed)23:10│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
