
│posted at --:--:--│
2011.02.20(日)

6→8

Laghaim始めてから2月15日で9周年ってことで
ヘイムダル強化してみましたが、
のっけから失敗とかで微妙な感じ。

その後数日に分けて突っ込んで結果8に。
8以降のR強化は失敗で必ず下がってるんだけど、
もし、失敗で必ず下がる仕様だったらきっついなぁ。


メビあるし今月中にもっかいチャレンジするかどうするか・・・

続きは強化履歴。
6)-6-6-5-7-8-7-7-7-8-9-8-7-7-8-7-7-8

7での強化のみGR。あとは全部R強化。
連敗多し。
│posted at 23:59:59│ コメント 2件
≫コメント 
8になったと思えば十分では。
一度9になったのが残念でしたね。
そんなおらの銃は永遠の5なんだぜ?!
tube│URL│posted at 2011-02-22(Tue)16:31│編集
ちょっと上がるとまた欲がでてきちゃいますね。
マルコだと結果がすぐに出るので熱くなって連投しやすいという罠。

ブルに浮気し放題じゃなかったのか?!
JacKass│URL│posted at 2011-02-22(Tue)21:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
