
│posted at --:--:--│
2006.04.27(木)

HC期間限定チャイナ服コース

[2006.4/27-2006.5/11] --NEWS[04.26]
ハンターチャンス200GASH「魅惑のチャイナドレス」コース導入
GW3大キャンペーンその2.

4月27日(木)16時~5月11日(木)14時の間、エターナルカオスハンターチャンスに200GASH「魅惑のチャイナドレス」コースが追加されます。
「魅惑のチャイナドレス」コースは、中国をテーマにした新登場の「中華服装備」と男性憧れ(?)の「チャイナドレス装備」に加え、ゲーム内イベント「帰ってきたゴールデン一家」にて使用する「かわいいおもちゃ」や「かっこいいおもちゃ」もドロップするかもしれないWチャンスなコースとなっています!


イベントアイテムがHCで出ちゃうのはチョッとあれな気もするけど。
青い中華服が♂専用、赤いチャイナドレスが♀専用。どちらもオパ強化。
他には武術服やミラクル飴がでてたらしい。
│posted at 00:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
