
│posted at --:--:--│
2010.10.09(土)

シーズンⅢ 第1戦

シーズンⅢ開戦
各回上位3名には新規アイテムの旗指物(刀)の貸し出しあり。
累計1位は前回同様旗指物(王冠)。王冠複数所持で更なる王者の証がもらえるらしい。


最初の駐屯2でオリプレに連続で襲われ出遅れ。
勝ったのはプレでしたが、ここ2戦はオリに勢いがありますね。

負け分のサーバー報酬が日曜日までってことは参加99人以下ってことなので、
いつもより参加人数が少なかったみたいですね。
デミ部隊の数が少なかったのかなぁ。


個人成績
8.40pt(22位)
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
