
│posted at --:--:--│
2010.09.01(水)

クリコン

20100826kurikon
懐かしのクリコンが北旗主に!
本物なのか?!。。。

そもそもクリコンを覚えてる人ってどれくらいいるんだろう。

前の記録をあさってみたら、2003年6月の話らしい。
正式名称は「GALmania2003クリック美少女コンテスト」でこのコンテストとエタカを連携させたイベント。
コンテスト出場者がクリコンギルドに所属してゲーム内でプレイヤーと交流。
けっこうまじめにゲームしてる人もいたような。
投票結果は忘れました。投票にちょこっとGASHが必要だったような記憶が。
インタビュー動画や初心者向けのゲーム解説動画なんかも公開されてたような。

ボル攻城戦やクエストが導入されたのもこのころだったんですねぇ。

そういえばビビアン・スーがイメージキャラクターだった時代もあったり。
│posted at 12:13:11│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
