
│posted at --:--:--│
2010.08.18(水)

初バルカリヤ

神秘の宝箱が出るそうなので、いまさらながらバルカリヤでびゅー。

1時間ほど狩したけど混沌の鍵のみ。。。

barukari.jpg


メモっぽい感想。
ウッキラーとかのロスト城系モンスなら赤ポットなしでよさそう。
ライオンはドミより弱いしおねーちゃんが沸かないので楽勝。
シルスト系モンスは属性持ちのままなのでレーダー、ファジーが必要。
目玉が異常に痛い。

橙紫使って怒髪ありでロスト系モンスを移動狩りしてみたら1セット5000万超えた。
牛よりはまずいけど青いらないし、狩り場所吟味したらもうちょいいけるのかなぁ。

マグリアチケットは露店で80-100万ぐらい。わりと豊富に出回ってる感じ。
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
