
│posted at --:--:--│
2010.07.31(土)

Alice (Underground)

アリスつながりで。

Avril Lavigne - 'Alice (Underground)'
http://www.youtube.com/watch?v=vyDRbx8nWFg

fc2だとニコ動はそのままはれるけど、Youtubeは埋め込みタグがないとはれないのね。。。



夏のログインキャンペーンが31日までだと思い込んでて
うっかりログイン放置しそうになりました。

30日(金)から5日(木)までハンターチャンスで500ネックが出るみたいですが、さてさて。。。
│posted at 09:28:46│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
