
│posted at --:--:--│
2009.01.07(水)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
丑年ですね。
本年もよろしくお願いします。

年末年始はログインできなかったのですが、
新年の瞬間はいままでのような演出もなく
数分遅れて挨拶の文章が流れただけだったようですね。
不具合対応でそれどころではないといった感じでしょうか。

公式に不具合と対応状況のリストが。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=20856
順次更新されていくのは、よい試みだなと。

とりあえずは、攻城戦がしっかり戦える状態になってくれるといいな。

500GASHジュエルコースでRが大量に出てるのか
一気に9千万台まで暴落してほぼ半値に。

│posted at 18:59:53│ コメント 4件
≫コメント 
あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします。
てぽだま│URL│posted at 2009-01-07(Wed)22:01│編集
>てぽさん
あけましておめでと~。
今年も素敵な動画に期待してます!
JacKass│URL│posted at 2009-01-08(Thu)20:14│編集
ブログ発見したので、足跡的な・・・・書き込み。
(きっとアトゥムです)
あまりにも色んなネトゲをうろつきすぎて
難民中なブログあるので良ければ遊びに来てね♪

今年もよろしくおねがいします~♪
セ ト│URL│posted at 2009-01-13(Tue)10:44│編集

今年もよろしくね~
たまにはログインするといい!
CBT終わったみたいだけど、BladeChronicleってのがこっそり気になっていたりもします。
http://bladechronicle.jp/index.html
JacKass│URL│posted at 2009-01-14(Wed)22:30│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
