
│posted at --:--:--│
2008.10.11(土)

ハロウィンイベント

NEWS[10.09] ハロウィンイベント「かぼちゃおばけを探し出せ!」
http://ec.gamania.co.jp/news/gamenews_main.asp?id=19430
かぼちゃぱんつがキュートな「かぼちゃおばけ」の「かぼちゃさん」を見つけるイベント

イベント期間>
2008年10月11日(土)~10月13日(月) 20:00~22:00
<対象マップ>
ラグラミアマップ、シャイロン平原マップ
イベント詳細>
10月11日(土)~10月13日(月)の3日間「ラグラミア」と「シャイロン平原」のどこかに
「かぼちゃおばけ」の「かぼちゃさん」が出現します。
「かぼちゃさん」は気ままで臆病な性格のため、いつどこに現れるか分かりません。
運良く見つけ出せれば、きっと何か問いかけをしてくるはずなので、
問いかけにうまく答えて、お菓子をゲットしよう!
<「かぼちゃさん」が落とすお菓子>
・わたあめ
・わたあめ(大)
・アイスクリーム
・パンプキン
・ポッチー(青)
・ポッチー(赤)
・そのほか
<「かぼちゃさん」の問いかけのヒント!>
以下URLの告知文の中に答えが隠されているぞ!?
http://ec.gamania.co.jp/news/gamenews_main.asp?id=19320


関連記事は http://jkoomoji.blog46.fc2.com/blog-entry-717.html

↓続きはネタバレ。 かぼっちゃおう!
今年のハロウィンは童心に戻って、カボチャをかぼっちゃおう♪

ヒントは上記のとおりなのですが、
公式見ないで最初にかぼちゃさんの発言を見たときは、
パンプキン撒けばいいのかと思ったですよ。。。
│posted at 20:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
