スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.03.16(木)

砂漠でEE

お誘いをいただいてWHでのDuneのEEにお邪魔してきました。
前回お誘いいただいたときは直前になって回線障害の罠が発生したのですが、
今回は無事に参加することができました。
2PTで1周と7本。ボスは真・ジャックで保護。
5分毎のコールと塔の2分コールが徹底されていて手際よく進んでました。
お初の方が多くギルチャは眺めているだけって感じでしたが、
某ブルの人がしょっちゅう異次元に出ては電波を振りまいてたりと
なかなか楽しかったです。
また次回チャンスがあればよろしくお願いします。

さばくえぼ

さばくえぼ2


そういえばもう長いことvoiceでEEやってないなぁ。。。
│posted at 23:51:49│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
