スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2008.08.30(土)

8/30メビ夏大2008最終戦

夏大毎週メビの最終戦となる第5回戦。
プレの連勝を阻めず100ポイント差ぐらいの2位。

通算2回目、夏大では初の指揮官を務めさせていただきました。
結果勝利ならずでしたが、ご協力・激励ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

戦況など。
序盤の駐屯2→駐屯3→オリ左GSと落とせたところまではよかったのですが、
前回序盤リードしたプレのように、他2サーバーから本陣へ波状攻撃を受け続け両GS陥落。
駐屯復活後、先に狙った駐屯2をプレに落とされ、とりあえず駐屯3を確保。
最後のpk合戦はオリ本陣へ突入しましたが、プレを逆転できず終了時間に。
結果を振り返れば、プレGSを落とせなかったこと、復活後の駐屯2がカギになってたのかなぁ。

続きは自分用の反省点メモ。
反省1:波状攻撃への対処。
反省2:復活後の駐屯の攻め方。

思い切りと柔軟性。先攻後攻テンポよく行かねば。
│posted at 20:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
