
│posted at --:--:--│
2008.07.26(土)

7/26 20時メビ

20時メビ
ボル城主が闘魂だったので、Masterをお預かりして指揮官をやらせていただくことに。
初指揮で発言が停滞したり、誤字が多々あったりとご迷惑をおかけしましたが、
皆さんのおかげで無事に勝利となりました。
いろいろと状況報告をしてくださった方、前線で奮闘してくださったデミ部隊メタ部隊の方、防御の要のホーリー部隊の方ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

メビは最初に駐屯地落とすまでが序盤、30分後の駐屯地復活までが中盤、その後が終盤といった感じでしょうか。
流れとしては序盤駐屯地3へ。中盤は自陣右GSの防衛とオリGSへの攻撃。終盤駐屯地3をおとして再度オリGSと残りの駐屯地へという感じでした。
プレの指揮官HiroZさんもブログに書いておられますが、戦況的には中盤から終盤で自陣GSを守り抜きつつ復活後の駐屯地3を落とせたのが大きかったのかなと思います。

力押しの普段の攻城戦と違ってマップも広く、全体の状況把握が大事な分大変だけど楽しいですね。
大きな反省点として、中盤で状況を把握できないまま1つの攻撃対象にこだわり続けてしまったところがあったので、
もしまた指揮官をさせていただく機会があれば改善できればいいなと。

【人数】20分-50分-60分
アンドロメダ:145-157-159人
オリオン  :115-129-131人
プレアデス :139-150-154人

【ポイント】20分-50分-60分
アンドロメダ:945-1929-2714pt
オリオン  :734-1440-1734pt
プレアデス :837-2014-2405pt
(データ元:GMブログ
│posted at 20:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
