
│posted at --:--:--│
2006.03.13(月)

3/12 ボル 60vs34

3/12 ボル城でした。仕方ないからの勝利。
メインはTinia60と仕方ないから34の連合同士の対決。
前半仕方ないからがぐんぐん伸びた。
後半Tiniaが追撃するも仕方ないからが逃げ切った。
最終的に仕方ないから8000ぐらいに対してTinia7000ぐらいだったのかな。
同化封鎖や篭りはなかったので特に停滞感を感じることなく戦えた。
螺旋はブル3で300ちょい。
戻りクリを拾って結構走り回れたけど所持pkを狙うことまでは出来ず
まだまだ修行が必要ですね。
クリ追ってた人が全体的に少なかったような気がしたのと
クリとったときに浴びる攻撃が少なかった気がした。
Tiniaは昨日のWHと今日のボルをもって解散となる模様。
攻城戦用の連合ギルドとして残っている中では結構古いほうに入るんじゃなかったかなと。

個人成績
1拾い1ゲット
│posted at 00:03:01│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
