スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2006.03.09(木)

3/5のマト鯖紹介イベント

3/5に行われたマト鯖紹介イベントの感想。

少し遅刻してイベントに参加。
ハプニングかどうかは謎ですが、
教授が説明してる最中に少し離れた場所では
スニークとかいうペンギンのような生き物がわいてました。
ドロップなどは特になし。
イベントは教授による各所での適当な解説があった後、
最終的にはバトルフィールドへ移動してPK祭りになり終了となりました。
教授以外にもプリ助やハルヨシが来てました。
バトルゾーンでプリ助が「てか、エタカ教授どこよ!」とか言ってたので
もしかしたら、バトルゾーンで教授をしとめるっていう目論見だったのかも?

教授はプレ所属、プリ輔はアンドロでハルヨシがオリオンだったかな。
教授の説明は↓みたいな感じでした。

デミ・クラッシャーってなに?
「デミ・クラッシャーはその昔流行ってた武器らしいぞ、今販売されているものはそのリメイクじゃ」

闇の契約書は?
「闇の契約書もメビウスアリーナで使用するアイテムらしいが詳しくはようわからん」

バトルゾーンとは?
「バトルゾーンはその名の通り激しい戦場じゃ。自分の力を試したいものはどんどん戦いを挑むがよい。バトルゾーンで遠慮は無用じゃ力こそが全てなのじゃから」



マト鯖紹介イベント説明中

マト鯖紹介イベントバトルゾーンにて



マト鯖紹介イベントバトルゾーンにて

ドラスレ背負ってる人がいたのでSS撮ってみた。
ドラゴンスレイヤー
│posted at 17:17:30│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
