
│posted at --:--:--│
2006.11.05(日)

11/3-5 ご神体イベント

「怒りのご神体」イベント --NEWS[11.01]

ご神体が、お菓子を食べられなくてお怒りのご様子。
■開催日時
11月3日(金):オリオンサーバー
11月4日(土):プレアデスサーバー
11月5日(日):アンドロメダサーバー
・15:30 ~ 16:30
・18:35 ~ 19:30
・21:00 ~ 22:00
■開催場所
プレアデス・オリオン・アンドロメダサーバー
ラグラミア・シャイロン平原・デカルディ平原・天空城パロス・グレートホワイトホーンマップのいずれか

いままでのGMイベントと違ってマップ移動の際に必ず
行き先のアナウンスがあったので、分かりやすくてよかったー。
中ボスやミュエルとウォーは普段どおりのドロップあり。
28号は沸かなかった。
空に移った後3龍がわいていたけど、他に闇の鋼鉄龍っていうシャドウ系の初めてみるモンスがわいてた。

↓デュラントもわいてました。


↓ご機嫌なご様子のご神体。


↓ご神体はプリ助が苦手らしい


│posted at 21:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
