
│posted at --:--:--│
2006.06.14(水)

でっかいサッカーボールが。

[2006.6/14-6/28] --NEWS[06.13]
サッカーガールと応援しよう、『ガンバレ!日本イベント』

■開催日時
6月14日(水)定期メンテナンス終了後(15:00) ~ 6月28日(水)定期メンテナンス開始(14:00)まで

■イベント内容
・イベント開催期間中、全てのマップでイベントモンスター「モンスターボール」が
 出現します。倒すと、アイテム「サッカーボール」をドロップしますが、これまでの
 イベントモンスターとは異なり一番最初に攻撃したキャラクターしかダメージを
 与える事ができませんが、攻撃したキャラクターが倒されたりモンスターボールから
 見えなくなった場合は、他のキャラクターが攻撃できるようになります。

 また、モンスターボールは攻撃したキャラクターによって強さが変動するので
 注意が必要です。

・獲得したアイテム「サッカーボール」は、ラグラミア(座標685、768付近)にいる
 NPC「サッカーガール」へ渡すとサッカー大会応援記念として、様々なアイテムへ
 交換してもらえます。

■イベントアイテム名
・ドイツサッカーユニフォーム
・ドイツサッカーパンツ
・ブラジルサッカーユニフォーム
・ブラジルサッカーパンツ
・韓国サッカー応援キャップ
・韓国サッカー応援服(上)
・韓国サッカー応援服(下)


公表されてるアイテム以外にもダイヤやエメとかもでるみたい。
ボールがそのままボールに交換されることもあるそうな。。。
サッカーボールのマエと後ろ

経験値Goldともに1

遂に開催した世界規模のサッカー大会へ出場する日本チームを応援すべく
遠い異国の地からニューアースへ一人の少女がやってきました。

その少女の名は「サッカーガール」といい、熱烈なサッカーファンであるとともに
あのお騒がせなゴールデン一家の知り合いだとかそうでないとか。

そんな彼女が今回ニューアースへ来たのは、皆と日本チームを応援する他に
イベントモンスター「モンスターボール」がドロップするアイテム
「サッカーボール」を集めるために遠路はるばる来たとの事だが、
この「サッカーボール」を持っていくと応援記念として
様々なアイテムに交換してもらえるらしいので皆も集めてみよう!

~サッカーガールのお得情報~
ちょっと不良っぽい「モンスターボール」は、一番最初に攻撃した
キャラクターしかダメージを与えることも与えられることもできないの。
いわゆるマンツーマンとなるわけね。
でも、モンスターからキャラクターが見えなくなったり、そのモンスターに
倒されたりすると、他のキャラクターが攻撃できるようになるそうよ。
もちろんリベンジも可能よ。
更にやっかいなことに、キャラクター自身の強さによって
「モンスターボール」の強さも変わるらしいわ。
だから強いからと言って油断していたら「モンスターボール」のディフェンスに
負けちゃう事もあるから対戦する場合は注意が必要よ。


サッカーガール


│posted at 15:00:00│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
