
│posted at --:--:--│
2011.09.28(水)

文字ぴったんでRとかイベントモンスとか

金木犀が香る季節になりましたね。

文字でR
文字でも直接Rキタ━━(゚∀゚)━━!!

露店での売りも多いし、他の方のブログ拝見しても出たって記事を結構見るので
今回のイベントはわりとR率高いのかなぁ。
とはいえ、1億ちょい切るぐらいで、あまり値下がりしてませんね。
Aとaがなかなかでません。


ゴールデンヤンキーシャーク
ゴールデンヤンキーシャーク。
ポーズがチョット歌舞伎っぽい。
ソロでも狩れるけど、ヘイムダルでもミス出るし橙がないと厳しいですね。硬いワー。
ライフ減らないし、時間単価にしたら聖殿牛より経験値もGoldも美味いけど、なかなか出会えませんねぇ。
LV351のキャラで経験値約4千万、Gold51万(錬金あり)
2倍の前に狩って2倍の後でまた見つけたことがあるので、3時間以内には沸いてるっぽいけど
正確な沸き間隔ってどれくらいなんだろ。


ネオディーノ
ネオディーノ。
なんだかカメラ目線ですが。LV280手前のキャラで経験値約90万。Gold約10万。
固定ドロップで文字全種類が一度に。

│posted at 21:54:22│ コメント 0件
2011.09.25(日)

20110925WH

2倍の前なので迷ったけどアレをアレすることにして参戦。
詳細は再開されたcerezaさんの気まぐれ攻城戦メモ2に。
ありがたいことです。

とりあえず2pkできたー
1回目のpkは自覚なしだけど100点増えてたので。
2回目はおそらくヘルクライの分だと思われ。

終わって2倍狩にドミ行こうと思ったらGL店しまってるし!!1
ってことでとりあえず3セットー。

イベントモンスの経験値が減っちゃうバグがあるみたいですが、
ゴールデンヤンキーシャークなのかな?

1敗1勝。

@298
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.09.24(土)

シーズン6の4戦目

プレとほぼ同じ点数で終盤へ。
攻め続けたプレGSは落とせなかったけど
6点差でアンドロ勝利!

指揮:Seirios


デュアルラッキータイムとあわせて狩り狩り狩り!
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.09.24(土)

Rキタ━━(゚∀゚)━━!!

9周年の文字集めイベント
交換でバニーから手に入れた宝石箱からRが!

R


今回の文字は橙3、紫3やナイト上級など使えるものも多いですね。
│posted at 12:35:21│ コメント 0件
2011.09.14(水)

9th

9/21は長いメンテやるのねーって思ってたら、
これがらみだったのか!

まぁ、これの存在は某コレクターさんのところと一言板で知ったんですけども。

今週の連休は2倍があるし来週も楽しみですね。
宙返りザルは今回もアイテムもって行くのかなぁ。

ってか、9/12にプレスリリースして数日たつのになぜ公式で発表しないんだろうか・・・

追記:9/16に公式でも特設サイトオープン
前回見逃してるゴールデンヤンキーシャークのSSをとらねば!
│posted at 22:04:33│ コメント 0件
2011.09.09(金)

どれどれいくいく

22時開始のドレイクツアーに参加してきました。
お誘いいただいてたのですが、
時間に間に合うかわからなかったので、参加しますとお答えできず。
見学がてら現地へ。
当日急に参加できなくなった方がいらっしゃって、滑りこみ参加できました。


ドレイク場(ガルボデン城)の手前で待機中。ほぼマックスの50人近い人数がいたのかな。
20110909doreikumae.jpg

あっさりと5分以内で討伐終了。
ドレイク討伐

メモ的なあれ。
ドロップはRとその他もろもろ。
Rの個数がプレとは違うみたいなので、個定数じゃなくて幅があるみたい。
ドレイク場に入るといきなりドレイクがいる。
ドレイクで死んでもロビーには戻されず、ドレイク場のすぐ手前(SSとってる集合)からリスタート。
拡張のみ♪なしでタゲられてても、BCは打てる。


不具合。
他のマップからは、ガルボデンに内緒が通じない。
英雄装備を着用してメビにいくと強制的に期間終になり英雄装備が消える。(→サポが個別に返却対応
神殿にある英雄記念碑にキャラ名が正しく登録されない場合がある。
│posted at 22:10:01│ コメント 0件
2011.09.03(土)

雨風がつようございます。

ひさびさに2倍以外の時間に狩。
途中混んできたんで、ライオンに逃げたらショックな事実が発覚。
351なったら、バルキリーじゃスピリットポイントがたまらなくなってました。
牛ですいててうまくいくと2700こえるのに。
ますますライオンまずーになったなぁ。


purato.jpg
バルカリヤ終わってたような気もしてたけど、気のせいだったみたい。


@379
│posted at 19:20:15│ コメント 0件
2011.09.02(金)

20110902WH

このカテゴリーで記事投稿するのどれくらいぶりだろう。


倉庫整理してたら、露店で城があることに気づいたんで
久々にWH攻城戦に参戦。

なんだかクリがいっぱいとれまして
自己最高の約1100点。
クリ持ちPKを試みてましたが、成功は1回のみ。

もともと維持が苦手で死にやすいので、
ポットの仕様が変わってもあまり負の影響はなくて
逆に取れやすいので、いいのかもしれない・・・
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
