
│posted at --:--:--│
2011.08.30(火)

ドレイクパッチ

ドレイクパッチが、メンテ延長だけで無事にあたりました。
すんなりいくのもかえって恐ろしいですが、
とりあえず大きなバグもないようです。

ドレイクって何ドロップするんだろ。
│posted at 19:00:00│ コメント 0件
2011.08.28(日)

28号ソロ

コメント返しから。

>rerisuさん
ありがとー。体力が600に!

>完子さん
いらっしゃいませー&ありがとございまーっす。


エタカルトクイズでこつこつ2倍をためるべくトラリオン探してたら
28号がうろうろしてたんで、とっつかまえてみた。
28号
ソロでやるのは初めてだったので、
びびりながら橙投入してみたんですが、2回目のBCであっさりと御昇天に。
機会があれば中ボスとソウルにもチャレンジしよう。


ベアグリードすら見物にいってないのに、
週明けにドレイクパッチがあたってしまう・・・
印章ぜんぜん足らないけど、インペルニウムはほしいなぁ。


@394
│posted at 22:40:56│ コメント 0件
2011.08.17(水)

351

LV351

メビ褒章の2倍狩りでピローンと351になりました。
韓国では360武器とか実装されるみたいですが
そこまでいけるのか?!

ヘルクライで子牛殲滅したいなぁ。

2倍にあわせてただひたすらに牛の日々です。
ベアグリードの様子見はいつになるやら。

@428
│posted at 00:21:49│ コメント 2件
2011.08.13(土)

シーズン6 初戦

メビウスのシーズン6が始まりました。

前半は淡々と進んで3鯖の得点は同じぐらい。
終盤、首尾よく駐屯かっさらったりで
終わってみれば900点差ぐらいでアンドロ勝利!

指揮ギルド:苑♪

アン 4034
プレ 3123
オリ 2609


 アンオリプレ
メタ部隊
avega43P
eimy51P
ぬくぬく♪40P
ホーリー
部隊
馬魂76P
KAGETORA43P
Solaris33P
デミ部隊
cazuru72P
セルテウス87P
パパたん♪77P

またもやメタトップおめでっと!
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
