
│posted at --:--:--│
2011.01.31(月)

20110131WH

内 Thanatos

北 A-1

東 小鳥の食卓

西 ventvert

南 苑♪
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.01.29(土)

シーズン4の2戦目

オリ本陣に特攻してましたが、
終了間近で鯖オフ。
鯖オフ前にトップだったプレの暫定勝利。
プレにアンドロ本陣がかなり削られてたらしいです。


鯖オフに関する終了後のガマからのアナウンス。

サーバーオフラインが発生しましたが
が
その時点での最高得点の~ってことで終了。


指揮ギルド -Beehive-
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.01.26(水)

原石

なんだか久々のドロップな気がするんです。
今年初原石かな。
ダイヤ
│posted at 22:23:37│ コメント 0件
2011.01.23(日)

20110123ボル

元城主 -Beehive-
新城主 -Beehive-
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.01.18(火)

代走壁超え

後半戦。

城後に、城中にやってた強化の報告などしてたら、
某ブルさんに強化代走していただけちゃう流れになって
見事壁超え。さすがなんだぜ?

+1+5R=+4

余ったRを某乖離さんのジンクスを聞き出し自力投入。

-5-6-6

3連勝で二つ目の壁到達とはなりませんでしたが、
日付またいで合計15個入れて+2⇒+6となりました!

とりあえず二桁いってから防具かなぁ。
続きを読む≫
│posted at 00:27:42│ コメント 0件
2011.01.17(月)

ヘイムダル強化

R連投。

連投前の履歴は、
0-2-1-1-1-2-2-2


前半戦。

攻城戦中にマルコと戦ってました。
いろんな方に目撃されてた模様。
クリ戻りのテロップのタイミングで入れたりしてましたが、
-3-0-2-3-0-2-1
で、強化の波に乗れない気がして強化終了。
残り数分間、クリ追いへ。
とりあえず1ゲット。

後半戦へ続く。
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2011.01.15(土)

シーズン4 初戦

指揮 -Beehive-

全駐屯とGSを落としてプレが独走。

デミメインでやるつもりが、
行く先々でプレにこられて行き場が。

バグなのか指揮官の位置命令がマップ開いても表示されませんでした。

駐屯のライフが残ってたはずなのに一気になくなって落ちるなんてことも。

雑煮がメタだけじゃなくてデミにも有効との噂が。

さてさて次回はどうなることやら。
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.01.14(金)

緊急メンテ

22:30から終了時間未定の緊急メンテ。
お誘いをいただいていた決戦は金曜日も中止。
不貞寝しよかな。。。
緊急メンテ


年明けからスパムコメントがすごい勢いでついてます。
全部報告してるけれどFC2は対策とってくれるのかな。

カウンタがいつの間にか巻き戻ってて、
再度7777が拝めそうな予感。
│posted at 22:41:54│ コメント 2件
2011.01.10(月)

LV350

連休中に間に合いました。
バルシャのトッドキオルドでこっそりと。

LV350
ってことで350なりましたよっ!

クライアントの変更後はテロップが画面の下のほうに出るようになりましたが、
旧クラのように画面上に出るほうがいいなぁ。

さてさて、神イヒがんばろう!
│posted at 20:31:07│ コメント 0件
2011.01.08(土)

真ハボ強化履歴

2回目でコンバージョン成功。

開始-1-3-
0-1-2-2-3-
0-0-1-0-2-2-1-1-1-3-4-3-4-4-3-4-4-4-3-3-
0-1-1-2-2-1-2-2-2-2-2-3-
0-2-2-2-4-4-3-4-4-4-4-3-4-4-4-4-3-
0-0-1-2-1-0-1-2-2-3-
0-1-1-3-4-4-4-4-3-4-4-3-
0-1-0-1-2-3-4-5-4-5-6-6-7-
-記録漏れの間に8に-8-8-9-8-8-
-記録漏れの間に8に-8-7-8-8-9-8-7-8-7-
-記録漏れの間に10に-10-10-10-11-11-11-12

2009年11月18日まで開催されていた「真・261武器プラスアップキャンペーン」
(11まで強化したら12に勝手にアップグレードキャンペーン)に強化が間に合わなかったので若干腐ってましたが、
11からのGR強化で思ったほどはまらなくて助かった。
│posted at 10:47:51│ コメント 0件
2011.01.06(木)

一発キタコレ!!

天化
│posted at 20:27:11│ コメント 5件
2011.01.04(火)

新年イベントで狩り狩り

元旦はゲームしていませんが、2日、3日は
新年イベントの時短・PTボーナス・経験値2倍で狩り狩り。

年末@33だったのが@12へ。

週末の3連休でテロップだせそうな感じ。


そういえば、今年は新年になったときの演出は特になかったみたいです。
普通にチャットメッセージで運営からの挨拶が流れただけとか。
残念。

さてさて、ダブルチャンスキャンペーン狙いの強化どうしようか・・・
│posted at 01:00:00│ コメント 0件
