
│posted at --:--:--│
2010.05.26(水)

久々に

少し時間が取れるようになったので、ぼちぼちですが狩りを再開。
城やメビにもでてみたり。
新クライアントは起動早いんですが、レーダーが固定なのとチャット欄が短いのに、まだなじめません。
レーダーをかなり拡大して狩していたので、どーも違和感が。
そーいえば、韓国側の会社が Barunson games ってとこに変わったみたいですね。

城は乖離のフレームスピアで瞬殺。
昔、体力ヒューのマインにかもられてた時代を思い出したり。
とりあえず、武器より防具を優先しようかなってことで
メルデ15と神聖フランツの良補正募集中。

某玉の人とメビウス褒章の2倍に乗じて狩ってたら、こんなものが。。。
妖刀村正


かなりご無沙汰しておりましたが、
いろいろな方から声かけてもらえるってのは
それだけで嬉しいし、有難いものですね。
│posted at 22:12:36│ コメント 0件
