
│posted at --:--:--│
2008.12.23(火)

12/23WH みなぎってry

22時WH。

内 -Beehive-

逆転負け。
相手のpt召還にどん臭く巻き込まれて逆転の流れを作ってしまい反省。

ツートップであれだけの点とか、相変わらずの動きで。学びたし。

狩中もそうなんだけど城中もやけにカクつくというか止まるんです。
12/19の防御値改善パッチの影響なのかなぁ。

みなぎってキタ━━(゚∀゚)━━!!
某エイさんから情報いただいて期待してました。
ミラクルキャンディー発動のメッセージ。

不思議なパワー 強い力 喜びは君と僕のもの。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2008.12.13(土)

お立ち台

13日だけど土曜日。

13日3時からの臨時メンテで、真っ白けでテクスチャがバグっていたお立ち台が改善。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=20599

神殿のお立ち台

今回のパッチで開放されたチューランとクエイスはモンス配置や構成から、
防御異常が改善されても通常の狩場としては微妙な予感。
はやく次のボスゾーンも導入されないかな。
│posted at 19:35:55│ コメント 0件
2008.12.12(金)

12/12ボル

22時ボル。
元城主 -Beehive-
新城主 闘魂

ギルド名も闘魂に戻り、パッチ後初のボル城主。
14回目のラスクリゲット。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2008.12.09(火)

12/9WH

22時WH。

内 -Beehive-

公式に表示されないので旗主不明。
1回のゲットで大量点のハイレートな殴り合い。
-Beehive-の得点力に追いつけず。
丁寧さが。。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2008.12.07(日)

12/7ボル

パッチ後初のボル。22時
元城主 闘魂
新城主 -Beehive-

仕様変わったせいか、参加者がかなり少なかった。
一度クリをとったら城内一掃な勢い。
序盤快調でしたがラスクリで逆転負け。
同ギルドのスキルがけも不可能になってた。





かなりストレスフル。
テンションあげないと。
│posted at 22:00:00│ コメント 2件
2008.12.07(日)

プレミアなんて信じない

巷で噂のプレミアログイン画面が出たので、
斧にR投入。





失敗、しかも1ダウン!

まぁ、パッチで牛狩不可能状態になってて
ボスとレンしかしていないので、
本来よりダメージが少ないといえば少ないですが。。。

追記はネタバレ注意の
プレミアログイン画面です。
続きを読む≫
│posted at 13:56:24│ コメント 0件
2008.12.02(火)

12/2WH

21時からマグリアパッチ後初の攻城戦。
公式に表示がないので旗主の詳細不明。

内 -Beehive-

あれやこれやでええ参加できませんでしたが、闘魂は闘魂継承で旗を1箇所ゲット。
仕様が以前のものに戻っていて
橙有効、レベル差補正有効、クリ持ちボーナス有りの無双モード復活だったそうです。
メビウスなら無双モードも有りだとは思うけど、
通常攻城戦だと面白味がかなり減ってしまう気が。
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
