
│posted at --:--:--│
2007.11.30(金)

07年11月

2007年11月のボル城勝利ギルドとその勝利回数。

A-1 3
闘魂 3
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2007.11.28(水)

11/28 22時ボル

異常な過疎化。

元城主 闘魂
新城主 闘魂

2-0
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.27(火)

11/27 22時WH

終盤までトップをキープしてたけど、
ラスクリ持ったA-1ブルの猛チャージであやうく
逆転負けするところだった。

内 闘魂
北 Alufa.
東 【零】
西 BLACK_ANGELS
南 【零】

2-17↑

半角/全角キーを押すとゲームが落ちるので
ギルド申し込みや城中のギルチャに非常に不便が。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.25(日)

11/25 22時ボル

久しぶりのボル。
序盤から闘魂がリード。
中盤A-1に詰め寄られるも突き放し勝利。

元城主 A-1
新城主 闘魂

2-15↑
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.24(土)

nihongo ga utenai

11月21日のパッチから日本語打とうとすると落ちるようになってしまった。
公式BBSにも同様の症状の方々が
IME2003によるエラーの場合の回避方法が紹介されていたので試してみたけど状況変わらず。。。
ちなみに症状は、ゲーム中に半角/全角キーを押すと強制終了するというもの。
オフィス2003をアンインストールすれば直る場合もあるみたいだけど
外すわけにもいかないし困った。。。

12/20追記:
IME2002を追加インストールして規定の言語に設定することで、
とりあえず半角/全角キーを押しても落ちなくなりました。
助言してくださった皆様ありがとうございました。
│posted at 21:42:41│ コメント 0件
2007.11.15(木)

第2回日韓戦告知

第2回日韓戦キタ━━(゚∀゚)━━!!
開催日:12月14日。
500人vs500人。
専用クライアント使用。

3月30日に行われた前回の日韓戦の映像はこのへんに。
│posted at 21:32:05│ コメント 0件
2007.11.15(木)

11/14 21時ボル22時WH

同日開催。

21時ボル
4000点ほど離され敗北。

元城主 闘魂
新城主 A-1

3-3↑
取れたは良いけど維持時間短すぎ。

22時WH
内 闘魂
北 Lah
東 【零】
西 A-1
南 Lah
│posted at 21:26:58│ コメント 0件
2007.11.11(日)

11/11 22時ボル

序盤A-1がブルのクリ持ちpkでリード。
その後ヒューとブルのクリ持ちpkで闘魂が逆転。
そのまま勝利。


元城主 A-1
新城主 闘魂

1-1
離れようとは思うんだけどBC飴が。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.10(土)

11/10 22時WH

結果のみ。

内 A-1
北 BLACK_ANGELS
東 【零】
西 Alufa.
南 【零】
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.07(水)

11/7 21時ボル、 22時WH

GM視察イベントとしてのボル城。
終わりがけに1000点ほど離され、ラスクリをヒューさんが取るも及ばず。
ディレクターが平ギルド員!
元城主 A-1
新城主 A-1

1-1


22時からは通常のWH攻城戦。
逃げるLahを追う展開。
徐々に差を縮め終盤逆転、そのままフィニッシュで防衛。

内 闘魂
北 闘魂
東 【零】
西 Lah
南 A-1

1-1
2戦ともラグりまくり。
画面が止まったまま数分間そのままなんてことがしょっちゅう。
前回の城もラグかったけど今日はさらにひどかった。

11/15追記:
GMブログに視察の結果記事が(前半後半)。
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2007.11.04(日)

11/4 22時WH

終わりがけにブルさんのキープで逆転。
その後A-1にクリが移るも終了数秒前に奪い返しそのまま勝利。
橙の対人効果無効パッチ以降、クリ持ちブルに瞬殺されることがなくなり
結構楽しめる仕様になったのかも。


内 闘魂
北 【零】
東 【零】
西 Alufa.
南 Lah

4-10↑
ラスクリゲット。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2007.11.02(金)

11/2 22時ボル

元城主 闘魂
新城主 A-1
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
