
│posted at --:--:--│
2006.10.31(火)

292

珍しく夜もラグく無事にうp。
チャットに気をとられていたのでSSのタイミングが。。
LV292

│posted at 22:29:17│ コメント 0件
2006.10.26(木)

10/25 WH@螺旋

螺旋だったけど一人で参戦。
終盤N旗取れたけど、残り80秒ぐらいで撃沈。
♪拡張もらってたのになぁ。

内 Lupinus
北 Alufa.
東 【零】
西 Seraphim
南 A-1
│posted at 18:57:02│ コメント 0件
2006.10.23(月)

291

昨日は日曜日と借り物競争イベントのせいか、
夕方6時過ぎぐらいからラグくなって、夜にはどうにもならない状態に
なっていたのですが、無事291へ。
にくい

今日は軽くなったと思わせつつも、夜9時ごろにはまたラグラグ状態へ。。。
│posted at 20:48:19│ コメント 0件
2006.10.22(日)

沸き短縮

攻城戦後に久しぶりのデビキン狩り。
沸き短縮イベント中なので、雑魚の復活が速く、
ほとんど同じ場所に張り付いて狩をする羽目に。
デビは約6分間隔でわいてました。
このパーティーにアイテムが贈呈されました。

ちなみにソウルも6分間隔だったらしい。
天が1分40秒ぐらいの模様。
│posted at 00:48:17│ コメント 0件
2006.10.21(土)

10/21 ボル

voiceのmasterで参戦。
結果0ゲットで18ポイント。
闘魂が少人数で健闘していましたが、
勝ったのはLupinus。
途中から結構重くて、終了間際には鯖オフくらいました。
総参加者数が少ない印象を受けました。

A-1 13
Lupinus 16
闘魂 5
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.21(土)

借り「者」イベント

4周年の一環のイベント
アンドロでは日程の都合で出れなかったので
少しだけオリオンへ潜入。
karimono_061021_01.jpg

karimono_061021_02.jpg
前回(2004年6月11日)はレベル条件のお題が多数だったけれど、
今回はパーティインフォが効かなくなってレベルを調べられないシステムになったせいか、
衣装を使ったお題が多かったような印象を受けました。
ちなみにお題は
・おたふく面を装備した同種族の7人PT
・種族問わず頭文字で eternal となる 7人PT(大文字可)
などでした。
│posted at 18:00:00│ コメント 0件
2006.10.21(土)

T-Entertainment?

最近気がついたんですが、公式サイトの下のほうにある著作権関係の表示が
いつのまにかNako interactive からT-Entertainmentってとこに変わったんですね。
韓国公式もT-Entertainmentになってて、Nakoはどこへいってしまったんだろう。
│posted at 15:41:15│ コメント 0件
2006.10.20(金)

祝☆メタ☆呪

知り合いヒューさんのハイメタメタ式にお邪魔してみた。
ダイオルでうp

今後はセイバーヒューとして歩まれる御様子。
これからも頑張ってくださいませ。
│posted at 22:54:51│ コメント 0件
2006.10.19(木)

朱本

垂れジャム75計画の途中で、
久しぶりにドミ狩りドロップが。
朱

エタカ4周年イベントで沸き速度が上がってて5人でも押される押される。
PTメンバのヒューさんがお買い上げ。
│posted at 21:50:08│ コメント 0件
2006.10.18(水)

4周年イベント

エターナルカオス正式サービス4周年記念イベント --NEWS[10.13]
課金から4周年を記念してゲーム内イベント3つとHC特別コース、ログインキャンペーンの計5つ。
・モンス沸き時間短縮イベント
秋の味覚栗と松茸ドロップイベント
お題に沿ったPTをつくる仮り者競争イベント
Rダイヤが出るかもしれないHC4周年記念コース
Rダイヤがあたるかもしれないオータムキャンペーン

ちなみに3周年はコーンキャップがHCでもらえたり250以下のキャラのクエスト経験値が10倍になったり教授が攻城戦で暴れたりの3本立て。
そういえばこのクエスト10倍イベントでサブキャラがメタになったんだった。
一昨年は羊が沸くイベントなどなど。

続きは詳細のコピペ
続きを読む≫
│posted at 15:00:00│ コメント 0件
2006.10.16(月)

今だ!JacKass290にry

LV290
やっと90のテロップが。
最近の狩りは飴と橙玉が必須なのに加えて、肉盾狩りが多いので、青防御カプ紫のフルドープで、赤字垂れ流し状態。
感覚的にはモンスからのお金で砥石代がトントンぐらいで、ドーピング関連が全て赤字かなぁ。
@80億頑張ろう。
│posted at 21:35:49│ コメント 0件
2006.10.14(土)

10/14 ボル&WH同時刻開催

所用により不参加
同日開催でかつ同時刻だったので参加者がばらけてしまっていたみたい。

ボルはA-1

WHは
内 Lupinus
北 Seven_Nights
東 【零】
西 HELL-FIGHTERS
南 Over
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.11(水)

10/11ボル

所用により不参加。
勝ったのはLupinus。
│posted at 22:05:34│ コメント 0件
2006.10.10(火)

10/10 WH

所用により不参加。

内 Alufa.
北 雪虎
東 【零】
西 HELL-FIGHTERS
南 Over
│posted at 21:58:50│ コメント 0件
2006.10.08(日)

10/8 ボル@voice

Masterを移してもらって参戦。
3ゲット1pkで281ポイント。
とりあえずポット0まで走り回るのを目標にしよう。
勝ったのはLupinusで1万超えてた。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.08(日)

旗指物

今回のSSコンテストの入選賞品である旗指物を装備している人を発見。
はたゆびもの なぜか変換できない
│posted at 09:23:56│ コメント 4件
2006.10.07(土)

10/7 WH@螺旋

3人なので特に作戦もなく行動。
取ってからのキープの練習になるかと思い、途中で北旗に行ってみた。
取れるのは取れるんだけれど、ポット使い切るより先に死んでしまうのあたりがまだまだだなと。

内 Lupinus
北 HELL-FIGHTERS
東 【零】
西 HELL-FIGHTERS
南 おきあがりこぼし

北旗
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.07(土)

289

某イカ盾の人のPTに合流してちょっと狩り。
ドミで一緒にやるのは初めてかも。
LV289
│posted at 12:46:09│ コメント 0件
2006.10.05(木)

HCに2玉と経験値2倍コース

ハンターチャンス「100GASHチャレンジコース」 --[10.04]
【開催期間】
10月5日(木)メンテナンス終了時(14:30予定)から
10月12日(木)メンテナンス開始時(14:00予定)まで

内容は2の橙青玉と各種宝石そして経験値2倍。
│posted at 14:30:00│ コメント 0件
2006.10.04(水)

10/4 ボル

所用により不参加。
勝利ギルド:A-1
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.02(月)

今だ!

知り合いブルさんのハイメタテロップを見学に汁へ。
メインキャラがアカウント使用中で入れなくなっていたので、
サブキャラでPT召還等で手伝ってもらいながら現地へ。
今だ!レベル300になりました!
ダイヤドロップのおまけつきという、縁起のよいテロップをおがめました。
おめでとうございます&これからも頑張ってくださいね。

│posted at 00:12:26│ コメント 0件
2006.10.01(日)

10/1 ボル@voice

A-1(15)とLupinus(20)の対決。
制したのはA-1。

個人成績
1ゲット0pk 約30ポイント

ハボックだと取れてもpk厳しいかも。
今日もラグかった。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2006.10.01(日)

288

夜中というか朝方レベルアップ。
金曜日大幅に削れたのがきいたかな。
LV288

スタアップに7振ってみたら、スタが約1300→約1600へ。
1度の狩りに必要なスタポットが今までより10~15個減らせた感じになったので
結構使えるスキルかも。
│posted at 04:21:47│ コメント 0件
