
│posted at --:--:--│
2012.01.02(月)

原石初め

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

「ゆく年くる年ラッキータイムイベント」でドロップ2倍中の聖殿で原石初め。

実はまったくドロップに気づいておらず、
聖殿内で狩をされていた方が届けてくださったので
SSがなかったり。

この場を借りて再度お礼を申し上げる次第です。
有難うございました。





現場では言いそびれてしまいましたが、
UFOキャッチャーのコーナー楽しみにしています!(謎
│posted at 23:59:59│ コメント 2件
2011.12.23(金)

古本

クリスマスラッキータイム

経験値2倍だけど沸きが通常で聖殿混みこみだったので
久々に目玉方面へ。

古びた魔導書
古本ゲット。
紅も欲しいな。


今年のクリスマスイベントはソックスやだるまの出現なし・・・
│posted at 19:50:26│ コメント 0件
2011.11.25(金)

ダイヤ

狩猟感謝祭りイベント

経験値2倍ドロップ2倍中に
久々の原石。

ダイヤ


@146
│posted at 19:58:36│ コメント 2件
2011.02.26(土)

ダイヤ

梅も咲いて暖かくなり、だんだん春っぽくなってきました。


目撃ばかりが続いてましたがようやく当事者に。

ダイヤ

狩りだと+2も+8もそんなに差がないんじゃないかという気が
しなくもない今日この頃。

@281
│posted at 15:07:19│ コメント 4件
2011.01.26(水)

原石

なんだか久々のドロップな気がするんです。
今年初原石かな。
ダイヤ
│posted at 22:23:37│ コメント 0件
2010.12.24(金)

フランツ靴

クリスマスイベントのドロップ2倍タイムでゲット!
防御120

ガマからのクリスマスプレゼントなのか?

フランツブーツ
│posted at 00:45:45│ コメント 0件
2010.12.03(金)

WEEKEND

明日のおはぎに備えて着替え。
おはぎのご利益か牛がダイヤをくれました!
20101203daiya.jpg


うぃーけん


@120
│posted at 20:59:04│ コメント 0件
