
│posted at --:--:--│
2011.12.04(日)

20111204WH「エメ級以下武器FF攻城戦」

cerezaさん主催のエメ武器攻城戦

事情により最初の30分ぐらいのみ参加。
いつもより参加者が多く、クリ周りが飛行機と爆風でまぶしかった。
3回ゲットできましたが、いつもより長持ち。

恐怖+5で参戦。
業剣から吸血に変えて斧ブル化。
恐怖がほしくて旧レン時代にカン狩りとかにも参加していたんですが、
結局手に入れられず、恐怖とばして破壊へうつったりとかで、
実は憧れの武器なのです。


イベント開催ありがとうございました。
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.10.21(金)

20111021ボル・WH

10月21日の攻城戦結果
ボル城主=無極


城中に強化したけどまたもや失敗。
13)-13-13
│posted at 21:00:00│ コメント 3件
2011.10.09(日)

20111009WH

途中で英雄装備が消失した人々が。
ドレイク復活=英雄消滅
テロップから装備消滅まで若干タイムラグがある模様。

最後は鯖オフも起きたみたいです。

詳細は気まぐれ攻城戦メモさんのところで。
http://ecere2.blog.fc2.com/blog-entry-94.html


さっぱり動けず、取れる気がしなかったので
途中ですごすごとドミに退散して2倍待機してました・・・
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.10.01(土)

20111001WH

飴なし攻撃カプのみ。

開始直前に某○ーさんのテロップが。
おめでとー。

2pk。
点数的に20回とれてたか微妙なところでしたが、しっかり20回ちょうどだったようです。
気まぐれ攻城戦メモ2

とりあえず毎回20ゲットを目標に。
飴どうしようかなぁ。


最近ちらほらと懐かしい方々のお姿が。
そのまま復帰してくれるといいな。
│posted at 22:00:00│ コメント 2件
2011.09.25(日)

20110925WH

2倍の前なので迷ったけどアレをアレすることにして参戦。
詳細は再開されたcerezaさんの気まぐれ攻城戦メモ2に。
ありがたいことです。

とりあえず2pkできたー
1回目のpkは自覚なしだけど100点増えてたので。
2回目はおそらくヘルクライの分だと思われ。

終わって2倍狩にドミ行こうと思ったらGL店しまってるし!!1
ってことでとりあえず3セットー。

イベントモンスの経験値が減っちゃうバグがあるみたいですが、
ゴールデンヤンキーシャークなのかな?

1敗1勝。

@298
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.09.02(金)

20110902WH

このカテゴリーで記事投稿するのどれくらいぶりだろう。


倉庫整理してたら、露店で城があることに気づいたんで
久々にWH攻城戦に参戦。

なんだかクリがいっぱいとれまして
自己最高の約1100点。
クリ持ちPKを試みてましたが、成功は1回のみ。

もともと維持が苦手で死にやすいので、
ポットの仕様が変わってもあまり負の影響はなくて
逆に取れやすいので、いいのかもしれない・・・
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
2011.01.31(月)

20110131WH

内 Thanatos

北 A-1

東 小鳥の食卓

西 ventvert

南 苑♪
│posted at 22:00:00│ コメント 0件
