
│posted at --:--:--│
2012.02.15(水)

神への道 渋滞中

城中に強化。

-13

13連敗
│posted at 23:59:59│ コメント 2件
2012.02.05(日)

そうは問屋が

ヘイムダル強化。

-13-13

絶好調な方の運にすがってみたけどもかなわず。
変なプレッシャーをかける結果になってしまって申し訳なし。
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2012.01.17(火)

えー、レベルは上がりましたが
斧はそのままです。

-13-13




この失敗 地獄へ 流します・・・
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2011.12.29(木)

強化強化強化!

年末散財強化祭。

装備が強化されました
フランツヘルム⇒15完成!
神聖フランツアーマー⇒15完成!
フランツパンツ⇒15完成!



フランツブーツ⇒10連敗して現在11
ヘイムダル⇒8連敗目で現在13

はまるパーツとさっくり上がるパーツの差が激しいです。
詳細は時間があるときに追記。

皆様よいお年を!

@59
続きを読む≫
│posted at 19:34:12│ コメント 0件
2011.10.01(土)

立直ならず

ヘイムダル
7)-7-8-8-8-9-10-10-11-11-11-12-12-12-12-13-13

最後1つはリーチかける気で攻城戦中に突っ込みましたが玉砕。
手持ちが尽きました。

再来週、勝負かけたいです。


追記は強化履歴。
続きを読む≫
│posted at 23:56:20│ コメント 1件
2011.03.08(火)

二桁いかねー

10目指して斧に入れてみましたが、どーにも。

8⇒7

一応8以上でも失敗で現状維持があることはわかりましたが、
9からは毎回ストレートで7まで落ちてるし。

全部グレートのほうがいい気がしてきた。

続きは強化詳細。
続きを読む≫
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2011.02.20(日)

6→8

Laghaim始めてから2月15日で9周年ってことで
ヘイムダル強化してみましたが、
のっけから失敗とかで微妙な感じ。

その後数日に分けて突っ込んで結果8に。
8以降のR強化は失敗で必ず下がってるんだけど、
もし、失敗で必ず下がる仕様だったらきっついなぁ。


メビあるし今月中にもっかいチャレンジするかどうするか・・・

続きは強化履歴。
続きを読む≫
│posted at 23:59:59│ コメント 2件
