
│posted at --:--:--│
2012.03.24(土)

「タナカ教授の地獄のメビウスアリーナ」~貴様ら俺様の誕生日を忘れやがって~

メビに田中様が参戦。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=39624
各鯖とも1度ずつ狙われました。


集中砲火を浴びつつ飛び上がる田中様の図。
飛び上がる田中様

このあと巻き込まれて死んだのですが
田中様もお陀仏に。


結果のほうはアンドロ勝利!
指揮官おつペーさまでした!
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2012.01.28(土)

シーズン7 最終戦

駐屯もGSも順調に落としていって
アンドロ勝利!
アン4800
プレ3166
オリ2829

シーズン7はの結果はこんな感じ。
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?id=38463
開催日
サーバー
11月12日(土)
アンドロメダサーバー
11月26日(土)
オリオンサーバー
12月10日(土)
アンドロメダサーバー
12月24日(土)
プレアデスサーバー
1月14日(土)
プレアデスサーバー
1月28日(土)
アンドロメダサーバー





プレのデミトップが3000点だったけど、後日修正されましたとさ。
続きを読む≫
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.10.08(土)

メビウスシーズン6の第5戦

ほぼ同点での終盤、残り1分きったところで
乱戦のプレのGSを落として逃げ切り勝利。

アンドロ 4218
オリ 1872
プレ 3537

指揮ギルド:-ESCAPE-
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.09.24(土)

シーズン6の4戦目

プレとほぼ同じ点数で終盤へ。
攻め続けたプレGSは落とせなかったけど
6点差でアンドロ勝利!

指揮:Seirios


デュアルラッキータイムとあわせて狩り狩り狩り!
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.08.13(土)

シーズン6 初戦

メビウスのシーズン6が始まりました。

前半は淡々と進んで3鯖の得点は同じぐらい。
終盤、首尾よく駐屯かっさらったりで
終わってみれば900点差ぐらいでアンドロ勝利!

指揮ギルド:苑♪

アン 4034
プレ 3123
オリ 2609


 アンオリプレ
メタ部隊
avega43P
eimy51P
ぬくぬく♪40P
ホーリー
部隊
馬魂76P
KAGETORA43P
Solaris33P
デミ部隊
cazuru72P
セルテウス87P
パパたん♪77P

またもやメタトップおめでっと!
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.07.30(土)

メビウスシーズン5の最終戦

ひたすら本陣周辺でスキル配り。
合間を見て少しだけデミ。
途中笛切れてるのに気づかず音符掛け損なう時間が。。
終了5分前ぐらいに鯖オフ。
鯖オフ前に結構削ってたオリ本陣を
そのまま狙い続ける作戦でしたが、落とせず。
400点差ぐらいでプレに逃げ切られた。
鯖オフのせいか、22時になっても終了せず若干のロスタイムが。
アンドロはいつもよりデミが少なかったような?

召喚要員に回ったほうがいいのかなぁとも思うけど
場所とタイミングはずすのが怖くて、なかなか立候補できない今日この頃。

指揮:修羅の国

結果
http://ec.gamania.co.jp/news/text.aspx?c=2&id=37641
2倍は日曜まで。
プレ 3213
アン 2890
オリ 2244
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.07.16(土)

シーズン5の第5戦

とりあえずコメント返しから。
>杏さん
ご無沙汰してますー。
指揮官お疲れ様でした!
次回があるんだろうなと微妙な期待をしておりますw


さてさて、シーズン5の第5戦。
今回もバランスバトルでした。
家に戻るのが遅くなり遅刻参戦。
エイでスキルがけしつつ右往左往。
最後GS落ちせば逆転勝ちでしたが、きわどいとこで落とせずオリの逃げ切り勝利。
定期開催になってからオリが勝つのは初めてなのかな。


アンドロ
オリ
プレ
メタ部隊
avega66P
eimy42P
Forlorn62P
ホーリー
部隊
馬魂51P
オクタデカン45P
.ナツメグ59P
デミ部隊
cazuru97P
じじあ45P
ピエロ81P

メタトップおめでとー。


指揮ギルド:修羅の国
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
