
│posted at --:--:--│
2011.05.14(土)

ラグハイムアップデート

今日は少し風が冷たかったので、
上着着てジョギングへ。
池を回ってる間に釣り人なのか鳥なのかわからないけど、
魚の死骸がぼつぼつと。

さてさて25日にラグハイムアップデートが来るみたいです。
http://ec.gamania.co.jp/update/laghaim/
とりあえず発表されているのは
破邪、火炎、特殊、豊穣とハイブリ装備のリバイバル装備の導入。

思い出というか思い入れというかあれですが、個人的にはラグハイム時代といえば、
ブルならデューク、乖離は黒、ヒューは海兵とアクア、エイは純潔かなぁ。
これらの装備もファッション装備化されたり、リバイバルされるといいなと思います。

マップやモンスターもリバイバルがあるなら、
現状だと、LV300ぐらい以降は狩場が聖殿しかなくて
聖殿も数人いたらモンスが足らない状況なので、
モンスの取り合いにならずに狩ができるような形での
LV300以上向けの狩場リバイバルを期待してますよガマニアさん!



そうそうローディング画面にぜひこの二人の復活を!!!1
loading.jpg
loading_16.jpg
│posted at 11:35:56│ コメント 0件
2011.03.26(土)

久々メビ勝利

震災で12日予定分が繰り延べになっていたメビ。
見事アンドロ勝利

最後700点差ぐらいで駐屯地でせめぎあってたけど
よく考えたら駐屯は500点なので落とされてても
逃げ切りできてたのかな。
│posted at 21:00:00│ コメント 0件
2011.02.13(日)

エメラルドヘルム

新装備 エメラルドヘルム
エメラルドヘルム

アイテム整理してたらエメ原が頭装備になってました!
+5にしたかったな。


メビとバレンタインイベの2倍タイムのおかげで
ぼちぼち削れていってます。
@304
│posted at 21:19:23│ コメント 0件
2011.02.06(日)

黒ウサギ

2月の福袋コースで黒ウサギが!

マスクと上は調達できたので、
下を、グーで検索したり、
神殿倉庫前で1000万で叫んでますがー

買えまっせん・・・

│posted at 17:20:16│ コメント 0件
2010.12.25(土)

ホワイトクリスマス

雪です。
ホワイトクリスマスです。


│posted at 13:24:10│ コメント 0件
2010.12.05(日)

冬支度

12月なので衣替え。
なんだか、今年は秋空を感じられないまま冬が来た感じがしますが。
fuyu.jpg
右のほうにいるのはスノーキャットです。

ブログのほうもテンプレ変更。

今週末は久々に黙々と狩り。
@107
│posted at 22:24:39│ コメント 0件
2010.11.17(水)

isweb終了

うっかりしてたけど、11月1日で
インフォシークのホームページサービスが終了
それに伴って、らぐらいふのサイトが強制閉鎖に。

当時とは仕様が変わってるので、データ編は再公開しても役に立たないだろうけど、
日記やニュースのほうはどうしようかなぁ。


@183
│posted at 21:50:37│ コメント 0件
