
│posted at --:--:--│
2010.12.25(土)

ホワイトクリスマス

雪です。
ホワイトクリスマスです。


│posted at 13:24:10│ コメント 0件
2010.12.15(水)

クリスマスイベント告知が来ない

メンテにあわせてイベント告知がくるかなと思ってましたが、
まだのようです。
告知は明日のHCの分のみ。紫と黄色の抱き合わせってどうなんだろ。

メビ褒章の2倍は寝過ごしたり帰ってこれなかったりで
あまり恩恵を受けれませんでしたが、
残り100きったんでがんばりましょ。

再生数1000万越えのすごいヤツ。

【東方】Bad Apple!! PV【影絵】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149


この元ネタが↑になったそうで。

【UP主が見たい】Bad Apple!! PV【誰か描いてくれ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3601701


@83


カウンタがこっそり7777になりそうな気配が!
│posted at 21:21:15│ コメント 0件
2010.12.03(金)

WEEKEND

明日のおはぎに備えて着替え。
おはぎのご利益か牛がダイヤをくれました!
20101203daiya.jpg


うぃーけん


@120
│posted at 20:59:04│ コメント 0件
2010.07.31(土)

Alice (Underground)

アリスつながりで。

Avril Lavigne - 'Alice (Underground)'
http://www.youtube.com/watch?v=vyDRbx8nWFg

fc2だとニコ動はそのままはれるけど、Youtubeは埋め込みタグがないとはれないのね。。。



夏のログインキャンペーンが31日までだと思い込んでて
うっかりログイン放置しそうになりました。

30日(金)から5日(木)までハンターチャンスで500ネックが出るみたいですが、さてさて。。。
│posted at 09:28:46│ コメント 0件
2010.07.19(月)

Alice@うさ

公開されたのは去年の9月みたいなのでだいぶ出遅れてますが、
最近よく聞いてます。

行くんだぜ。
youtubeはこっち。
http://www.youtube.com/watch?v=HHiwpIXcpeM

2倍時間にひたすら削り。
@98
│posted at 23:59:59│ コメント 0件
2008.12.07(日)

12/7ボル

パッチ後初のボル。22時
元城主 闘魂
新城主 -Beehive-

仕様変わったせいか、参加者がかなり少なかった。
一度クリをとったら城内一掃な勢い。
序盤快調でしたがラスクリで逆転負け。
同ギルドのスキルがけも不可能になってた。





かなりストレスフル。
テンションあげないと。
│posted at 22:00:00│ コメント 2件
